ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から少し晴れるようです

8月3日午前6時の状況をお知らせします

天気

霧がかかっているのか、遠くは全く見ることができません。でも少しずつ晴れては来ているようです。今日の予報は、これから晴れとなっており夕方に曇りとのことです。どうやら雨は過ぎていったようです。


気温

連日暑い日が続いていますが、今日も暑くなりそうです。6時現在で20度となっています。今日の最高は31度となりそうで、今まで一番暑くなる予報を出しています。日中はエアコンの前で過ごすことになりそうです。

水温

6時現在で16度となっています。この時間帯では全く変更はありません。今日は暑くなってきますのでまた水位も少し下がってきたので日中は厳しい水温になってくるかも知れません。

水量

昨日よりはだいぶ減ってきています。見た感じでも分かるぐらいになってきました。下流域もだいぶ落ち着いてきているとは思いますが、どうも勢いがあり渡るのに自信がないと思われるところは、渡るのやめましょう。


水況

渚滑川の方は全く濁りなくとてもきれいです。サクルー川も昨日よりはだいぶ色も薄くなってきていますが、透明度はかなり悪い感じです。オシラネップ川がどうなっているか今分かりませんが、サクルー川程度の濁りであれば下流側も釣りはできるかもしれません。今日はこれから雨はなさそうなので今日1日でもっときれいになってくるでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー