ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

ものすごい雨となっています

8月22日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日から雨が続いていて、今朝はどしゃ降りとなっています。今もう6時ですが外は全然明るくなってきません。それぐらい真っ黒い雲に覆われています。今日の予報は、おそらく台風の影響だと思いますが午前中豪雨となっています。午後から少し弱くなってくるようです。8月の後半全然釣りになりません。


 

気温

6時現在で20度となっています。雨の影響でしょうか全然暑くありません。今日の最高は午後3時頃のようで26度となっています。後半に気温が上がってくるようです。
 

水温

大増水と濁りで計測していません。
 

水量

昨日からの雨と今日の豪雨ですこし減っていたのがまた増えてしまいました。ものすごい勢いで流れています。倒れた相当太い木も一瞬のうちに流れていってしまいます。とにかくすごい量と勢いのため川には近づくことが出来ないです。


 

水況

ご覧の通り水量が多い分、濁りもかなりきついです。土なのかゴミなのかよく分かりませんが、それらが流れ込んだせいでまっ茶色となっています。今日はほとんど1日雨でしょうからそしてこの雨どの程度の量降るのか検討つきませんが、さらに増えてくると思います。この濁りとれるまでは相当な時間がかかると思います。



渚滑川



サクルー川
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー