ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

これから台風が上陸してくるのでしょうか?

8月22日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝は雲も出ていますいますが、青空も見えています。雲は白い雲で雨を降らせるような感じではありません。今日の予報では午前中晴れとなっていますが、午後からまた雨予報が出ています。もう雨はいらないのですが今週はあまり良い天気ではなさそうです。


 

気温

6時現在で23度となっています。気温は高いですが、風がありますのであまり暑く感じません。今日の最高は26度となっています。昨日は曇っていましたので暑く感じませんでしたが、今日は久しぶりに太陽が顔を出していますので直接日が当たりますとかなり暑くなりそうです。
 

水温

増水と濁りで計測していません。
 

水量

大分水位は落ちましたが、まだまだ勢いはかなりのもので今でも相当太い木や枝が流れてきています。昨日まで紋別市側では、川の警戒水位を超えたという警報も出ていました。今は解除になっているようです。この水量ですと落ち着くまでまだかなりの時間がかかりそうです。


 

水況

渚滑川もサクルー川もまだまだ濁りはとてもきついです。濃いめのコーヒー色と言った感じの水の色です。このまま雨も降らなければ、1週間ぐらいで綺麗になりそうですが、予報では明日からまた雨ですので綺麗になるかどうか少し心配です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー