ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

台風の影響なのか早朝から雨となっています

8月17日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

早い時間から雨となっていたようで、路面では水が流れるぐらいになっています。今日の予報では1日雨となっています。時間と共により雨が強くなってきそうです。特に夜遅くになってからはかなり強く降ってくるとのことです。


 

気温

6時現在で18度となっています。少し蒸し暑くはなっています。今日の最高は24度と少し気温は下がってきそうですが、それも今日1日だけで明日からまた暑くなりそうです。
 

水温

6時現在で19度となっています。相当高くなってしまいました。でも今日は1日雨予報なので日中でも少し下がりそうです。水位も若干上がってくれればちょうどいい感じになってきそうですが?
 

水量

渚滑川の方がかなり少なくなっています。今まで水の中でした底石も一部顔を出しています。特に上流はだいぶ少ないです。今日の雨でどのようになるかですが、少し量も増えてもらいたいです。


 

水況

サクルー川に若干濁りが入っていますが、今のところ釣りには支障ありません。渚滑川はぜんぜん雨の影響は受けていないようで、とても綺麗なままです。今の感じですと合流点から下流は少し色が入っていると思います。これから雨はさらに強くなってきそうですので、さらに濁りが入ってくるかもしれません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー