ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

台風の影響は出てくるのでしょうか?

8月16日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

早朝は曇っていましたが、この時間帯では東の空は雲が切れてきて、青空が見え出しました。西側はまだ黒い雲に覆われています。今日の予報は午前中晴れで午後から雨となっています。台風の影響の雨であれば結構降りそうな感じですが、どうなるでしょうか?



西側の空模様です
 

気温

6時現在で18度となっています。すでに太陽の当たるところはかなり暑くなってきました。今日の最高は30度となっています。また暑さがぶり返してきました。今日も1日エアコンの側のようです。
 

水温

6時現在で18度となっています。この水温は表面の温度を計測しているものです。今日は日中また暑くなってきますので水温にも影響が出てきそうです。
 

水量

昨日雨が降りましたが、あまり影響は出ていないようです。減ってはいませんが、増えてもいないようです。下流側でも今まで深かったところも浅くなってきています。釣りは少し厳しいです。


 

水況

両河川とも濁りはまったくありません。昨日の雨もまったく影響出てこなかったようです。今日の午前中まで雨は降りませんので、午後からの雨でどうなるでしょうか。このところの雨で濁るのはサクルー川とオシラネップ川です。この河川が濁らなければ釣りは何とか出来そうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー