ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

台風が近づいているようです

8月14日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝はまた快晴となっています。青空がとても目にしみます。今日の予報は1日晴れとなっています。今も雲一つない状態ですが、日中もおそらく雲はほとんど出ないと思います。しかし明日になれば一変するようで台風の影響が出てきそうです。明日から雨になりそうです。


 

気温

6時現在で16度となっています。日陰は涼しいです。しかし日中は今日も高くなりそうで最高は31度を予想しています。今日も最高に暑くなりそうです。明日は雨の影響が出そうで気温も下がってきそうです。
 

水温

6時現在で17度となっています。この時間帯でも相当温く感じます。今日も気温上がりますので日中は20度を超えてくるでしょう。釣りは大変厳しくなりそうです。
 

水量

渚滑川は全体的に少なくなってきています。下流側はまだ支流によって深みもありますが、上流側は厳しいと思います。でもこれだけ少なくなってきますと釣りには支障が出てきそうです。


 

水況

サクルー川も渚滑川もまったく濁りはありません。水位が低くなってきていますので底まではっきり見えます。明日どの程度の雨となるのか分かりませんが、予報では少し強く降ってきそうな事になっていますのでそれによっては濁りがはいってくるかもしれません。でも今の状態では釣りも厳しいので少し量もほしいところです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川も水の色
 

その他

8月15日(月)の情報はお休みします。



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー