ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も雲一つない快晴となっています

8月12日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空の青さがとても目にしみる色となっています。雲一つない快晴です。今日の予報は曇りのち晴れとなっていますが、今朝の感じでは1日晴れる気がします。


 

気温

昨日は北海道内で滝上が最高の気温となったようです。30度を超えていたようでとにかく暑かったです。今朝はすでに暑くなっています。6時現在で17度となっています。風がほとんどないので余計暑さを感じます。今日の最高は29度となっています。
 

水温

6時現在で17度となっています。昨日の暑さがそのまま影響しているようです。今日も暑くなってきますので日中はかなり上がってくるでしょう。日中の釣りは厳しくなってきそうです。
 

水量

水位も下がってきました。特に渚滑川の方が厳しい感じです。当分雨はなさそうですが、また台風が来ているようでそれがどの程度影響してくるか少し心配です。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。浅いせいもあるのか魚が泳いでいるのが、はっきりと見ることができます。上から覗いても魚がびびっているのがよく分かります。それだけ浅くなるとプレッシャーになるのでしょう。ますますドライの釣りは厳しさが増してきそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー