ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

大雨警報はどうなったのでしょうか?

8月1日午前6時の状況をお知らせします

天気

青空も見えていますが、雨を含んでいそうな黒い雲が広がっています。今日の予報は午前中は曇りで午後3時すぎにまた雨となっています。雨は小雨と言うことなのであんまり心配はいらないようです。


気温

6時現在で19度となっています。今日もかなり蒸す暑いです。今日の最高は30度となっています。日中は相当暑くなってきますので釣りの場合帽子は必需品です。それと飲み物も持って行った方がいいと思います。

水温

6時現在で16度となっています。この時期の早朝の水温としてはなかなかいい感じのものとなっています。日中は相当暑くなってきますので水温もかなり影響されそうです。

水量

少しずつ減ってきましたが、全体的にはまだ少し多い感じです。しかし魚にはきっと最高の状態かと思います。今日は午後から雨予報ですが水量にはほとんど影響は出てこないかと思います。


水況

渚滑川には濁り全くありません。水位は少し高くなっていますが、透明度が高いので底ははっきり見えます。サクルー川はまだ少し色が入っていますが、釣りには支障はありません。昨日下流側を見てきました。少し茶色い感じはありましたが、ドライでも十分に反応していましたので釣りにはほとんど影響はないようです。かえって少し色が入っていた方が警戒心も薄れ毛針には出やすいかも知れません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー