ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から天気崩れてきそうです

7月9日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝はまだとても良い天気となっていて、青空が出ています。でも今日から明日にかけて崩れてくる予報となっています。今日は1日曇りで夜遅くなってから雨が降ってきそうです。今日の釣りには全く支障はなさそうです。


気温

6時現在で15度となっています。なんとなく風が冷たいので、あまり暑く感じません。今日は昨日ほど上がってこないようで最高で24度となっています。このところの暑さでちょっと体がついて行けない感じです。

水温

昨日も気温高かったので、水温はずっと上がりっぱなしのようです。6時現在で16度となっています。かなり温いです。でも魚たちのはちょうどいいのかあちらことらでライズが起きていました。日中はさらに上がりそうなので釣りは少し厳しくなりそうです。

水量

かなり少なくなってきました。下流側で今まで深くてとても入っていけないところも、渡っていけそうな水位となってきています。もう少しほしいのですが、なかなかちょうどいい具合にはならないです。


水況

下流側も今はとてもきれいな状態となっていますし、かなり透明度も上がっています。魚が見えてしまいそうなぐらいのきれいさです。昨日は日中釣りをしましたが、あまりの暑さでライズほとんどなくたまにあるライズも単発で、そしてなかなか毛針には食いついてくれないです。もう少し虫が出れば良くなるのでしょうが?



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー