ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は霧雨が降っていて気温が低いです

7月4日午前6時の状況をお知らせします

天気

空は雲に覆われていて、結構な勢いで霧雨が降っています。かなり前から降っていたようで路面は濡れています。今日の予報は1日霧雨か小雨となっています。とにかく雨の日となりそうです。


気温

今朝はかなり寒いです。6時現在で11度しかありません。霧雨が降っていますのでさらに寒く感じます。今日の最高は12度止まりのようで相当寒い1日となりそうです。昨日の昼まで暑いくらいでしたのに一気に下がって体がついて行けません。

水温

6時現在で14度となっています。昨日まで暑いくらいでしたので、水温はあまり下がっていません。でも今日はかなり外気温低くなりますので水温も低くなるかもしれません。それと虫が全く出なくなりますのでライズは起きないかもしれません。

水量

一昨日の雨で多少増えたようです。今は量としてはちょうどいい感じになっていると思います。今日の雨では増えるようなことはなさそうです。


水況

昨日までサクルー川が濁っていましたが、今日は渚滑川もサクルー川もきれいになっています。下流側も見てきましたが大雄橋付近もきれいでした。午後から小雨となっていますが、濁るまでは降らないと思います。でも今日は寒い日です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



鎮橋下



大雄橋下

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー