ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

午後からまた雨予報が出ています

7月31日午前6時の状況をお知らせします

天気

空全体は曇っていますが、雲も薄くどんどんと明るくなってきています。雲のすき間もあり青空も少し見えています。しかし今日の予報では、午後からからまた雨になるとのことです。まだ少し雨が残るんでしょうか?


気温

とにかく蒸し暑いです。昨日なんか時間関係なく1日蒸す暑さが続きました。エアコンも1日運転しっぱなしでした。今日も同じように蒸し暑さが残るようです。6時現在で20度となっています。今日の最高は27度まで行きそうです。また暑い1日が始まります。

水温

6時現在で16度となっています。若干上がってきているようです。昨日は蒸す暑さもあり、ライズも見られました。今日も濁りが出なければ、いいライズが見られると思います。

水量

昨日は午前中少しと、夕方少し雨が降りましたが、そんなに強い雨ではなかったようです。今朝の空模様の感じですとそんなに雨はないような気がしますが、でもやっぱり降ってくるんでしょうか?川の水位は結構上がりましたので魚にはいい状態となってようです。


水況

サクルー川が若干色が入っている感じですが、釣りはできそうな色です。渚滑川は全く濁りなく透明度も高くなっています。昨日はオシラネップ川が濁っていたようでそれから下流はだいぶ色が入っていましたが、今日はおそらくきれいになっているかと思います。後ほどまた下流側も見てこようと思っています。今のところ釣りは可能です。



渚滑川



渚滑川の水の色




サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー