ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川もサクルー川も濁りました

7月3日午前6時の状況をお知らせします

天気

どんよりとした雲に覆われていて、雨が降ってきそうな感じです。でも今は降っていません。今日の予報では1日曇りとなっています。雨は一時上がりますが、あしたはまた雨となっています。


気温

昨日はとにかく蒸し暑かったです。外にいても汗が噴き出してくる感じでした。今朝6時現在の気温は18度となっています。今朝もかなり蒸す暑いです。しかし、今日の最高は22度で昨日みたいな暑さにはならないようです。

水温

6時現在で16度となっています。かなりぬるめとなっています。この時間帯でこの水温ですから日中はどうなるのか心配ですが、今日は気温そんなに上がりませんので通常の水温となりそうです。

水量

昨日午後からやはり雨となってしまいました。それもかなり強く降り出しまして、釣りをしていても少しずつ増えてくるのが分かるぐらい強く降っていました。その結果今日はかなり増えている状況です。でも今日1日雨がなければすぐに減ってくるかと思います。


水況

写真の通り渚滑川もサクルー川もかなり強く濁りが入ってしまいました。相当きつい濁りとなっています。でも今日1日雨がなければ明日には濁りとれてくれるかもしれません。しかし明日も雨予報なので明日になって見ないと分からない状態です。明日も引く続き情報出します。



渚滑川



渚滑川の水の色(写真よりかなり濁っています)



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー