ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も天気は雨となっています

7月29日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日から夜中にかけて弱い雨となっていたようで、路面がかなり濡れています。空は一面雲に覆われていて、今は雨は降っていませんが、すぐにでも雨となりそうな空模様です。今日の予報は1日弱い雨が降るようです。


気温

早朝からとても蒸し暑くなっています。少し歩くだけで汗が噴き出してきそうです。6時現在で20度となっています。どうりで暑いと思いました。でも今日はそんなに気温上がってこないようで最高でも23度程度です。

水温

6時現在で15度となっています。気温の割には低めですが、おそらく雨のせいかと思います。今日は蒸し暑いですが、日中はそんなに暑くなりませんので水温は一気に上がることはなさそうです。

水量

一昨日からの雨の影響で、かなり水位は上がっています。川幅いっぱいと言うほどではありませんが、勢いはかなりありそうです。今日の雨具合でまたさらに増えてくるかも知れません。もうあまり降ってほしくない状態です。


水況

渚滑川もサクルー川も昨日よりはかなり色は取れてきています。雨はそんなに降っていなかったようです。しかしまだ色は入っていますが、何とか釣りにはなりそうな感じとなってきています。下流域もオシラネップ川が極端に濁っていませんので、それより下流でも釣りはできそうです。ただ今日も雨予報ですのでどの程度影響が出るか少し心配です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



鎮橋下の状況

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー