ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川もサクルー川も濁っています

7月28日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日の夜から今日の朝方にかけてずっと雨は降っていました。それも結構強い雨となっていました。今朝は雨も弱くなり、ほとんど降っていない感じです。空も少しずつですが明るくなってきています。今日は午前中弱い雨となりそうですが、お昼頃から雨は上がり曇りに変わってきます。でもまた明日も天気悪そうです。


気温

6時現在で18度となっています。かなり蒸す暑く感じます。弱い雨となっていますが、全く涼しくありません。今日の最高は27度となっています。かなり暑そうです。

水温

濁っていますので、計測していません。

水量

この雨で少し量が増えています。かなり少なくなってきていましたので、魚にとってはちょうどいい感じの雨となったようです。明日も雨が降りそうなのでまだ少し増えてくるかも知れません。


水況

ご覧の通り渚滑川もサクルー川も真茶色となってしまいました。特にサクルー川はかなり濁りがきつくなっています。この濁り雨がなければおそらくすぐに取れてくるでしょうが、明日もまた雨予報となっていますのでそれでどうなるか分かりません。かなりの雨でしたらこの濁り簡単には取れないかも知れません。いずれにしても今日は釣り無理でしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色(相当茶色です)



サクルー川



サクルー川の水の色(かなり濁りがきついです)

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー