ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は夕方に小雨の予報です

7月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝は霧がかなり濃く出ていますので、遠くは見えるような状況ではありません。少しずつ霧は晴れてくると思います。今日の予報は午前中晴れとなっています。ただし午後からは曇りで夕方には小雨となっています。


気温

昨日もかなり暑かったです。午前中釣りをしましたが、あまりの暑さですぐにバテてしまいます。今日は6時現在ですでに16度となっています。今日も暑くなりそうで最高26度の予報となっています。

水温

6時現在で15度となっています。昨日の気温が効いているようです。今日の気温により水温も結構上がりますので午前中から昼間の釣りは大変厳しい状態となります。今は午後3時過ぎからの釣りが一番です。午後からは本当によく釣れますよ。

水量

写真では少しわかりにくいですが、水の落ち具合かなり勢いなくなってきています。今まで深かったところも浅くなって、魚の泳いでいるのがはっきり見えます。昨日の釣りでも見えている魚は、何をやっても全く反応しないです。浅くなってくるとより難しくなります。


水況

濁りは全くありません。魚がはっきり見えますので相当透明度は高くなっています。昨日の釣りでも単発でライズすることもありますが、それも1回するともうほとんどしない状態でした。大きいのもいましたが、背中を見せたのが2回だけでその後は無反応でした。今時期の釣りでは午後からがベストのようです



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色




本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー