ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日もさらに暑くなりそうです

7月25日午前6時の状況をお知らせします

天気

すでに太陽がギラギラと照っており、とても暑くなっています。早朝はまだ靄がかかっていましたが、今はその靄も晴れてきています。今日の予報は1日晴れとなっています。完璧に夏を感じさせる空模様です。


気温

昨日はとても暑かったです。ピーク時にはとても釣りをしようと思うような気温でなかったようです。今日の予報は昨日よりさらに暑くなってきそうで27度となっていますが、おそらく30度終えてくるのでは、ないでしょうか。

水温

6時現在で14度となっています。昨日の暑さからするともっと上がってもいい感じですが、そんなの高くはなっていないようです。でも日中は気温上がってきます。ピーク時には水温もかなり上がって来ると思いますので、その時間帯の釣りは厳しいかも知れません。

水量

昨日はだいぶ水位も下がってきましたが、まだいい感じの量となっています。今の状態が続くと魚にはとてもいいのではないでしょうか。渇水時期には瀬にも入っていましたが、水が多くなってからはまた岸寄りしたようで、いい感じで出てくれています。


水況

濁りは全くありません。渚滑川の下流の方でも透明度はとても高くなっています。昨日は午後3時過ぎから釣りをしましたが、ヒゲナガも出ていましたので、ライズも見えていました。ここという箇所には必ず魚がいてくれました。やはり暑い時間帯を避けての午後からが今は一番いいようです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー