ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日もまた暑くなりそうです

7月24日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝も青空となって遠くの山々もはっきり見え、とてもきれいな風景となっています。今日の予報は午前中は晴れ午後から曇りとなっています。雨はないようです。今日も1日釣り日和となりそうです。


気温

今朝は若干風が冷たいのか、めちゃくちゃ暑くはありません。昨日は日中やはり夏日となったようでかなり暑かったですが、今日もおそらく暑くなってくると思います。最高気温で26度を予想しています。

水温

6時現在で14度となっています。早朝の水温としてはこんなものかなと思います。昨日は午後から魚の出がとても良くなってドライにも結構反応してくれました。今日もこれから徐々に上がってくると思いますので午後からはきっといい感じとなりそうです。

水量

今の水量は、釣りをするには若干多い感じでしょうが、魚にとってもちょうどいい状態となっているようです。今まで渇水気味で厳しくなっていた場所にも魚たちは入っていました。ここという箇所では結構アタックしてくれていました。


水況

両河川とも濁りは、全くありません。相当透明度も高くいい状態の水の色となっています。昨日は午後から一気に活性が上がったのか、活発に魚たちはアタックしてくれました。魚のコンディションがかなり良く、相当太ってきているようです。体高もありかなり引いてくれてとても楽しい釣りでした。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー