ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝もかなり寒いです

7月21日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝は毎日のように曇に覆われていて、雨になりそうな空模様をしています。今日は風がとても冷たいです。今日の予報は曇りのち晴れとなっていますのでどうやら雨はなさそうです。明日もいい天気となりそうで太陽さんも朝から出てきそうです。


気温

今朝は異常に寒い日となっています。6時現在で12度しかありません。半袖での外出はとても無理な寒さです。でも今日はこれから晴れてくるとのことですので、気温も少しずつ上がってくると思います。今日の最高は22度となっています。明日は少し暑くなりそうで最高は24度の予想です。

水温

朝晩の気温が影響しているようで、6時現在で12度しかありません。雨の影響もあるようで、かなり冷たく感じます。今日はまだ少し水量もありますので日中でもそんなに上がっては来ないかも知れません。でも明日はきっといい感じの水温になりそうです。

水量

雨の影響でしょうかまだ結構な量として流れています。水位も高くなったままです。でも今日から当分雨はなさそうなのでまた少しずつ減ってくると思います。一回濁って水量も多くなったのでこれで落ち着いてくればまたいい魚が釣れだしてくると思います。


水況 

渚滑川の濁りは完全にとれています。若干透明度は悪いですが、釣りをするには全く問題なしです。ただサクルー川がまだ色が入っていますので、合流点から下流域はあまりいい色ではないかも知れません。でもおそらく釣りは可能かと思います。明日になればもっと良くなると思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

その他

7月22日(金)の情報はお休みします。





本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー