ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川もサクルー川も濁りました

7月20日午前6時の状況をお知らせします

天気

靄が全体にかかっていましたが徐々に晴れてきています。青空も見えてきました。昨日の予報では小雨と言ってたのが、午後からかなり強く降り出してしまいました。全く予報と違っていました。今日はこれから少しずつ晴れてくるとのことです。天気にはなりそうです。


気温

6時現在で14度となっています。太陽が出てきていますので少しずつ上がってきているようです。今日の最高は22度となっています。昨日は結構寒かったですが、今日は少し暖かくなりそうです。

水温

雨の影響で水温が下がっています。6時現在で13度となっています。昨日の気温かなり低かったので一気に下がってしまったようです。しかし今日はこれから少し暖かくなってきそうなので水温も上がってくるでしょう。

水量

やはり昨日雨かなり降ったようで、水位が上がってきました。今は河原も見えなくなって川幅いっぱいに水が流れています。でも今日から天気回復してきますのでこの水量もいつまでも多くはないと思います。


水況

やはり雨の影響により渚滑川、サクルー川両河川とも濁ってしまいました。昨日やはり相当降ったようです。今までかなり少なくなっていたのでちょうど良かったのかも知れません。この濁りはおそらくすぐ取れてくるでしょう。でも今日は釣り難しいです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー