ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は弱い雨となっています

7月19日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日の夕方から弱い雨となっていて、今朝も降っています。ただし霧雨となっています。今日の予報は、霧雨も上がってきて曇りとなりそうです。昨日、今日とほとんど雨らしい雨にはならないようです。


気温

6時現在で14度となっていますが、雨が降っていますのでそんなに暑く感じません。今日の最高は昨日と同じぐらいで21度となっています。ちょうどいい感じの気温です。

水温

6時現在で15度となっています。雨が降った割にはほとんど水温には影響出ていないようです。これからも雨は上がってきますので、水温上がることはあっても下がることはないでしょう。雨の後の川いい感じとなりそうです。

水量

全く増えるようなことにはならなかったようです。雨と言っても多少のお湿り程度の雨だったので、量には影響出ませんでした。明日からまた天気回復してくるようなので川の水位は下がる一方のようです。


水況

雨の影響は全くなくて、渚滑川もサクルー川もとてもきれいな状態となっています。昨日も雨の中たくさんの釣り人が来ていましたが、釣果どうだったのでしょうか?渇水気味になってきますとやはり魚のプレッシャーが強くなり厳しくなって来るのかも知れません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー