ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も1日あまり良い天気ではないようです

7月17日午前6時の状況をお知らせします

天気

今日も朝からどんよりとした雲に覆われています。雨は降っていませんが今にも雨となりそうな感じです。今日の予報では1日曇りとなっています。ただ夜に小雨の予報も出ていますが、この時間帯は釣りにはあまり関係なさそうです。明日も曇り夜には小雨となっています。


気温

6時現在で14度となっています。早朝から蒸し暑く感じます。今日の最高は21度となっており、だいたい昨日と同じような感じとなりそうです。日中は多少暑くなって、夜はかなり蒸し暑くなるのでしょう。明日も今日と同じような感じとなりそうです。

水温

6時現在で15度となっています。今はだいたいこの程度の水温で推移しています。今日も少し蒸し暑くなりそうなので日中はおそらくだいぶ上がってると思います。

水量

少ないです。そろそろ雨がほしい時期になってきました。かなり水位も下がっていますので今雨があって少し増えるととてもいい感じになるんですが。


水況

濁りは全くありません。水位が下がっていますので、今まで膝上まであった量が足首までになっていますので、底ははっきり見ることができます。魚のプレッシャーも高くなっているので1回濁りと増水がほしいです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

その他

7月18日(月)の情報はお休みします。



本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー