ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は天気悪く気温もあまり上がりません

7月16日午前6時の状況をお知らせします

天気

今にも雨となりそうな空模様となっています。遠くの山々は全く見えず真っ黒い雲で覆われています。今日の予報は1日曇りとなっています。今日はなんと雨は降らないようですが明日はさらに悪くなって雨になるかも知れません。


気温

今朝は結構寒いです。6時現在で12度しかありません。長袖でないと外は歩けない感じです。今日の最高は20度止まりのようで、昨日から少しずつ気温下がってきています。

水温

6時現在で15度となっています。水は手を入れるとかなり温く感じます。相変わらずチビニジがライズしてそれもかなりの数がいるようです。ライズはずっと見ていても飽きません。

水量

また少し少なくなってきました。渚滑川自体も上流側は浅くなってきていると思います。流れがよどんでいるところには魚はいないです。瀬にどんどん入っていってるようです。


水況

どちらも濁りは全くありません。水位は下がっていますので余計少なく見えてきています。今の水の状況では、ドライではなかなか大物は出にくいようです。深みでそれも相当深い場所で沈めての釣りが大物をゲットできる一番の方法かも知れません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー