ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も天気は良くないようです

6月9日午前6時の状況をお知らせします

天気

靄がかかっているようで、遠くの山々は全く見えません。今少しずつ晴れては来ています。今日の予報では曇り一時雨となっています。昨日も午後から雨となってしまいましたが、今日も午後からの雨予報です。でも雨はそんなに強くなさそうです。


気温

6時現在で13度となっています。昨日とやや同じぐらいですが、なんとなく昨日より冷たい空気を感じます。日中はほかの地域では結構暑くなったようですが、こちらはそんなでもなかったです。今日の最高予報も21度となっています。

水温

昨日と全く同じで6時現在で、10度となっています。でも冷たいです。日中でも水に入っているとかなり冷たくて、体がどんどん冷えてきます。昨日日中カディスがでたら、かなりのライズがありました。ドライが本格化するのはもう少しです。

水量

水はかなり減ってきています。上流域はほとんど横断が可能の場所が出てきています。ただ下流域はまだまだ水量があり、勢いもかなりありますので無理すると大変なことになりそうです。無理は絶対しないでください。


水況

昨日の雨はほとんど影響なく渚滑川もサクルー川も最高にきれいになっています。下流側もかなりきれいですので釣りは全く問題なくできます。ただ下流域は流れがきついです。気をつけて。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー