ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は朝から最高の天気です

6月6日午前6時の状況をお知らせします

天気

快晴で、青い空がとてもきれいです。昨日から天気回復して今日は朝からいい天気となりました。今日の予報では1日晴れとなっています。待っていた天気となってきました。


気温

相変わらず早朝の気温は低く、とても寒いです。6時現在で6度となっています。吐く息も白くなります。しかし今日から少しずつ気温は上がってくるとのことで今日の最高は18度となっています。少し暖かくなりそうです。

水温

まだ早朝の気温の低さと、今までの雨の影響で水温はまだまだ低いです。6時現在で7度しかありません。かなり冷たいです。でも今日は気温上がってきますので水温も上がりそうです。早くいい感じとなってほしいです。

水量

今までの雨で水位は2~3日かかって減ってくるかなと思っていましたが、一気に下がってきました。サクルー川はかなり減ってきて、川底が見えます。しかし、渚滑川も減ってきてはいますが、勢いは相当あります。川まだ渡れないかもしれません。


水況

濁りも1日でかなりとれてきています。もっと時間かかるかなと思っていましたが、サクルー川は完全にきれいになりました。渚滑川もだいぶきれいですが、まだ少し濁りは入っています。しかし釣りはなんとかできそうな状態になっています。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー