ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨はなさそうです

6月3日午前6時の状況をお知らせします

天気

靄がかかっていて、遠くは見通しできないです。でも東の空は青空が見えていて太陽の光がまぶしいぐらいです。靄はとれてきて少しずつ青空が出てきています。今日の予報は1日曇りとなっていますが、予報が外れてよい天気となりそうな感じがします。


気温

今朝も非常に寒かったです。顔がピリピリするぐらい冷たい風でした。6時現在で5度となっています。急に寒くなってから全く暖かくなってくれません。今日の最高は14度となっています。今日も寒い日になりそうです。

水温

6時現在で7度となっています。手を入れると非常に冷たいです。これだけ冷たくなりますと釣りをするのに二の足を踏みそうです。水位も少し下がりましたので日中は少し水温上がってくるかもしれません。

水量

昨日までの雨で多少増えたようですが、今朝は少し水位が下がってきています。川底の石が見えるまでなっています。明日雨予報が出てますが、水位は上がることはないと思います。十分釣りは可能でしょう。





鎮橋からの状況



大雄橋からの状況

水況

昨日まではサクルー川濁っていましたが、今日は濁りとれています。渚滑川下流も濁りはありましたが今朝はそんなに濁りはありません。上流側は当然とてもきれいですが、今日の感じですと下流側もどんどんきれいになって釣りは十分可能かと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー