ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は最高に暑くなりそうです

6月29日午前6時の状況をお知らせします

天気

雲一つない真っ青な空が一面広がっています。太陽もすでにギラギラとしていて気温が一気に上がってきそうです。今日の予報は1日晴れとなっています。最高の天気となりそうです。


気温

6時現在で16度となっています。早朝でも半袖で十分です。少し歩くだけですぐに汗ばんできます。今日はこれからぐんぐん気温上がってきそうで最高で28度を予想しています。昨日も暑く洗車をしただけで汗だくになってしまいました。今日の暑さだと何もする気が起きません。

水温

早朝でも徐々に上がってきています。6時現在で13度となっています。かなり温く感じます。日中は今年最高?になるのかもしれませんが、おそらく水温もかなり上がってきそうです。夕まずめ楽しみですね。

水量

昨日あたりからまた少し水位が下がってきています。川底の砂利もはっきり見ることができますし、早い背の中も渡ることができるかと思います。今週いっぱいは良い天気が続きそうですので水位はもっと下がってくるでしょう。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありませんし、透明度はかなり高くなっています。少し浅瀬の中の魚も見ることができるぐらい透明度は高いです。だからといって浅いように見えるから大丈夫だろうと思っても、かなり深いところもありますので絶対に無理は禁物です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー