ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は最高に良い天気となっています

6月28日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝から最高の天気です。空の青さがとても濃い色となってとてもさわやかな朝を迎えています。今日の予報は1日晴れとなっています。風もないので暑くもなりそうです。




気温

6時現在で13度となっています。2~3日前の雨に日から見ますとかなりの気温差です。まして今日は最高に暑くなりそうで最高予報は24度となっています。夏日に近い気温ですので釣りの場合必ず帽子をかぶりましょう。

水温

6時現在で12度となっています。ほとんど変化なしの水温です。でもやっと早朝のこの時間でもライズが起きるまでになっています。少しずつ季節が夏モードになってきてるのでしょうか?今日は気温も上がりますので水温も期待大です。

水量

雨で少し増えたようですが、釣りにはとてもいい感じの水量となっています。今まで渡れたところが若干勢いもありますので、渡れないわけではありませんが、注意が必要です。


水況

結構な雨だったのですが、全く濁ることなくあの雨の日でもかなりの釣り人が渚滑川で釣りを楽しんでいたようです。昨日から良い天気となって渚滑川もサクルー川も相当きれいですので昨日もたくさん釣れました。これから当分雨は降らないようでさらに渚滑川最高にいい感じとなっていますので、是非釣りに来てください。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー