ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も雨となっています

6月25日午前5時30分の状況をお知らせします

天気

昨日からずっと降っている雨、今朝も雨となっています。1日降っていたようです。今日の予報では雨となっています。ただ、午前中は結構降りが強いようですが、午後からは小雨になってくるようです。いずれにしても今日は1日雨模様となりそうです。


気温

昨日も気温かなり低くなって雨に濡れた体もかなり冷たくなってきて非常に寒かったです。今日も低いようで今朝も10度となっています。最高は11度止まりで今朝の気温とほとんど変わりません。今日も1日雨と気温の低さでかなり寒い日となりそうです。

水温

気温も低くそして雨でしたが、意外と水温下がっていません。今朝で11度となっています。昨日も半日水に入っていたら、体が思うように動かなくなってきました。それだけ体が冷えたようです。今日も気温が低く雨ですので水温は期待薄です。

水量

昨日からの雨で若干増えてきたようです。今まで簡単に渡れたところも水の勢いもあり渡りにくくなっていました。でもすごく増えた状態ではないので川の横断はできそうです。釣りをする量としてはとてもいい感じとなっています。


水況

昨日からの雨でサクルー川少し色が入った程度ですが、釣りをするには全く問題ありません。渚滑川は全く濁りはありません。昨日からの雨でほとんど濁っていないのですからたぶんこれからも濁りは入ってこないと思います。ただこれから雨が強くなってくればどうなるか分かりません。でも今のところは濁りなしです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

その他

6月27日(月)の情報はお休みします。


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー