ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はかなり寒くなっています

6月25日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝は雲と靄が空全体にかかっていて、遠くは全く見ることはできません。今にも霧雨が降ってきそうな天気です。今日の予報は曇りのち雨となっています。雨は午後からということです。今日1日太陽は出ません。


気温

6時現在で10度しかありません。相当寒いです。ストーブを焚いてしまいました。今日の予報では日中もほとんど気温上がらず午後からはかえって下がってきそうな気温となっています。今日の最高は12度です。

水温

6時現在で12度となっています。少し下がったようです。昨日は午後からの釣りで水温も良かったのかドライフライで思ったところではほとんど出てくれました。今日は気温が低くなるためそうはいかなくなりそうでドライでは厳しくなるかもしれません。

水量

また少し減ってきたようです。サクルー川もかなり減ってきているのがよく分かります。下流域も水位は落ちてきているようで今までは入れなかったところも簡単に入っていけるまでなっています。今日は午後から雨予報なのでどの程度降るのか、ちょっと増えてもらえればありがたいです。


水況

今日も渚滑川、サクルー川ともかなりきれいになっています。今日の状況で川自体に影響が出てくるかどうか分かりませんが、濁るほど降ってほしくないです。今は大変よく釣れていますので何とかこれが維持できればいいんですが。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー