ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は天気あまり良くないようです

6月24日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝はどんよりとした雲に覆われていて、雨が来そうな感じですが、真っ黒な雲でないのですぐには降ってきそうもない空模様となっています。今日の予報は午後まで曇りで夕方に雨予報となっています。雨は午後3時過ぎのようです。


気温

昨日は天気良かったですが風があって、あまり暑くはなかったです。でも今朝は昨日と違って一気に下がってきたようです。6時現在で11度となっています。風はありませんが結構寒いです。日中は19度となっています。あまり暑くならないようです。

水温

徐々に高くなっては来ています。6時現在で13度となっています。早朝でこの水温結構高めだと思うんですが、虫が全く出ていないのかライズ一つありません。やはり来月にならないと早朝のライズは起きないようです。

水量

徐々にですが少なくはなってきています。渚滑川はだいぶ底が浅くなってきていて砂利などがはっきりと見ることができます。魚も見えますが、なかなか見える魚って釣れてくれないものです。今日はどの程度降るのか降ればまた少し増えるかもしれません。


水況

濁りは一切ありません。水位も下がってきていますので渚滑川もサクルー川も透明度かなり高くなってきています。簡易発電所の清掃は終了したようなのでもう濁ることはないと思います。魚もだんだん瀬にも入って来ているようです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー