ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も良い天気ですが風が強いです

6月23日午前6時の状況をお知らせします

天気

真っ白い雲の塊が、青空の中に浮いていて、とてもすがすがしい朝となっています。今日の予報は午前中少し曇りそうですが、午後からは青空が見えてくるようです。しかし今は少し風が強くなっています。


気温

6時現在で13度となっています。本来であれば少し暑い感じになるのでしょうが、風がありますのでそんなに暑く感じません。今日の最高は22度となっています。日中はちょっと暑くなってきそうです。

水温

6時現在で12度となっています。このところ早朝はだいたいこんな水温で収まっています。今日は少し気温上がってきますので水温もいい感じとなりそうです。

水量

少なくはなってきていますが、今のところまだ釣りにはちょうどいい感じの量となっています。深みはまだ十分な深さがありますのでそんなところには大物が潜んでいる可能性大です。



虹の橋の前の砂利をあげたのでこんな感じになっています

水況

昨日も簡易発電所の掃除なのかしたみたいで、午後から下流側は茶色く濁ってしまいました。しかし今は上流側は渚滑川もサクルー川もとてもきれいになっています。おそらく簡易発電所関係のことは終了してるはずですので今日は下流域もきれいで釣りはできそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色




本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー