ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は早朝からいい天気となっています

6月22日午前6時の状況をお知らせします

天気

靄がかかっていましたが今は晴れてきて青空が見えてきました。今朝の青空はいっそう青が濃い感じとなっています。今日の予報では1日曇りです。昨日も曇りでしたが、青空がでましたので、今日も青空が見えて晴れそうな感じです。


気温

なんとなく蒸し暑い感じの朝となっています。6時現在で12度となっています。今日の最高は19度程度のようで昨日ような暑さにはならないようです。昨日はなんとなく蒸し暑かったので、夕方かなりのライズも見ることができました。今日もきっとライズ起きるでしょう。

水温

水に手を入れますとなんとなく温かったですが、今朝6時現在で12度となっています。思った以上に上がってはいなかったです。今日もきっと外気温予想より上がりそうなので水温もいい状態となりそうです。

水量

渚滑川の方が徐々に少なくなってきているようです。今週は週末また雨となっていますのでその影響がどの程度出るのか分かりませんが、あまり降ってほしくないと願っています。


水況

昨日合流点の砂利上げをしていましたので、下流側はおそらく濁りが入っていたかと思います。川自体の色は透明度も高く渚滑川もサクルー川もとてもきれいな状態です。今日はおそらく砂利上げはしないかなと思いますが、もし下流側濁りましたら、虹の橋から上流はきれいですのでそちらで釣りをしてください。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー