ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は1日曇りの予報ですが?

6月21日午前6時の状況をお知らせします

天気

靄がかかっていて、空も全体的に白くなっていますが、今少しずつ晴れては来ています。東側はかなり明るくなってきました。今は雨は降っていません。今日の予報は1日曇りとなっています。もうそろそろ青空がみたいです。


気温

6時現在で13度となっています。なんとなく蒸していますが、そんなに暑いわけでもありません。今日も少し気温上がりそうで今日の最高は22度となっています。ちょうどいい感じの気温です。

水温

6時現在で12度となっています。結構ぬるく感じました。今日は気温上がってきますので水温もいい感じとなってきそうです。おそらくライズも起きてくるでしょう。

水量

今までの雨の影響はほとんどなく、増えてきてはいません。現状維持といった感じでしょうか。渚滑川の上流は河原がかなり見えてきて流れている幅も少し狭くなってきたようです。少しずつ少なくはなってきているのでしょうか?できれば7月の中ぐらいまではこの水量保ってほしいものです。



水況

昨日も雨が降りましたが、渚滑川もサクルー川も全く影響はなかったようでとてもきれいな状態で流れています。今日も日中気温も上がりますのでカディスやヒゲナガなど出てくれるでしょう。渚滑川は今非常に良く釣れていますので絶好調といった感じです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー