ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日もまた雨の朝となっています

6月2日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日からそんなに強い雨ではないのですが、1日降っていて、今朝も雨となっています。今朝の雨もそんなに強い雨ではありませんが、全く止む気配がありません。今日も1日小雨となっています。でも夕方近くには止みそうな予報です。


気温

6時現在で1度しかありません。かなり寒い朝となっています。予報では朝方みぞれとなっていますが、今のところみぞれにはなっていません。今日も昨日と同じように気温上がってこないようで、最高予報は3度となっています。初冬の感じです。

水温

昨日からの雨と、気温の低さでやはり水温も下がってきています。6時現在で7度となっています。かなり冷たい状態となってしまいました。今日も外気温低いのでもっと下がってくるかもしれません。

水量

昨日からずっと雨だったのですが、渚滑川はほとんど変わっていません。しかしサクルー川が多少増えています。極端な水位の変化ではありませんので雨が止みましたら、すぐに下がっては来ると思います。


水況

サクルー川がかなりの濁りとなってしまいました。相当きつい色で釣りは難しいでしょう。しかし渚滑川は今のところきれいなまま流れています。全く濁りはないので上流域は釣りは可能です。でも合流点から下流側はかなり濁りが入っていると思います。また、渚滑川も今日1日降り続けると濁りが入ってくるかもしれません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー