ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨はなさそうです

6月19日午前6時の状況をお知らせします

天気

空全体が雲に覆われているのか、全く青空は見ることができません。雨は降ってませんしこれから降りそうな雲でもなさそうです。今日の予報は曇りのちお昼頃に晴れとなっています。でもこの晴れる状態あまり続かないようです。


気温

6時現在で10度しかありません。かなり寒いです。昨日の夕方から急に気温下がってきて今朝も上がっていません。でも日中は少し暖かくなりそうで、今日の最高は21度となっています。もう寒いのはいやです。

水温

6時現在で11度となっています。昨日の夕方の気温で少し下がったようです。また昨日釣りのため長時間水に入っているとかなり体が冷えてしまいました。結構冷たかったです。でも今日は日中少し上がってきそうです。

水量

川の水位はほとんど変わらずいい感じの量となっています。サクルー川は若干多い状態ですが、でもそんなにも気になる量ではありません。今までも雨によってあまり増えていなかったので相当降らないとこれからは減る一方でしょう。


水況

サクルー川だいぶきれいになりました。昨日はサクルー川の方でも時折ライズを見ることができました。渚滑川はすっかりきれいになりまして、透明度も高くなっています。この感じですと下流域も十分釣り可能な状態でしょう。昨日もあの寒さでもライズはありましたよ。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色(透明度は上がっています)

その他

6月20日(月)の情報はお休みします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー