ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も雨となっています

6月18日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日からずっとあまり強くないですが、雨が降っていて今朝も降っています。路面上で結構流れていますから量は降っているかもしれません。今日の予報では今の雨が徐々に上がってきそうで、その後は曇りで推移しそうです。もう雨いらんです。


気温

6時現在で13度となっています。風はあまりありませんが雨のせいでしょうかかなり寒く感じます。今日の最高は16度止まりで昨日よりもさらに日中は寒くなりそうです。6月は本当に気温の変動が激しすぎます。

水温

6時現在で11度となっています。雨のせいで若干下がっています。昨日は1日雨でしたのでもっと下がるかなと思ったのですが、あまり変化はありませんでした。でも今日は気温上がりませんので水温は低いままかもしれません。

水量

昨日からかなり降ってはいると思いますが、そんなに一気に降るわけでもなく結構弱い雨ですので渚滑川への影響はあまり出ていないようです。釣りをするにはちょうどいい感じの量となっています。


水況

サクルー川は一昨日より濁りが入って今日も濁りはあります。でも若干薄くなってきているように見えます。渚滑川は少し色は入りましたが、釣りをするには全く影響はない水の色です。ただし、合流点から下流はサクルー川の影響で濁りがきついかもしれません。渚滑川の上流は十分に釣り可能です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー