ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日の雨でサクルー川が濁りました

6月17日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日の夜から雨となって、朝方までかなり降ったようです。しかし今は止んでいます。今朝はどんよりとした雲に覆われていて時折細かい雨が落ちてきます。今日の予報は、午前中曇り時折小雨となっていますが、午後から本格的に雨となりそうです。


気温

昨日までの気温から変わってしまい、一気に下がってしまいました。6時現在で11度しかありません。そして風が結構強いのでもっと寒く感じます。今日の最高は18度止まりのようで日中もかなり寒くなりそうです。

水温

水温だけは下がることなく、6時現在で12度となっています。昨日の蒸し暑さがかなり効いているようです。今日は日中もかなり寒くなりそうなので水温も期待薄です。昨日もかなりのライズがありマスたちも派手派手な出方で毛針に食いついてきていました。非常に楽しい釣りとなりました。今日も水温させ下がらなければいい釣りができそうです。

水量

昨日の雨でサクルー川が若干水位が上がったようです。でも渚滑川はほとんど変化はありません。下流側も気をつけて渡れば横断はできそうです。今の水量を保ってほしいです。


水況

昨日の雨でサクルー川が濁ってしまいました。かなりきつい濁りとなっています。しかし今のところ渚滑川は全く濁りなしできれいなままです。透明度も高いです。渚滑川の上流では釣りは可能ですが、合流点から下流側はサクルー川の濁りでかなり色は悪くなっています。今日も午後から雨降りそうなので、土曜日、日曜日にかけてかなり心配です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー