ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

天気予報当たっていません

6月16日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日もそうでしたが、1日曇りの予報となっていました。しかし青空も見えて全然曇りではなかったです。今日も早朝からとても良い天気となっています。青空が気持ちいいです。今日の予報は1日曇りです。あまり予報当たっていない感じがします。


気温

6時現在で10度となっています。昨日よりは若干下がっています。今日はからっとした気温となっています。でも日中は少し上がってきそうで最高23度まで行きそうです。日中はやはりカディスがかなり出ていますのでそれにたくさんライズしています。

水温

6時現在で11度となっています。昨日はかなり蒸し暑かったのでその影響があったような感じです。徐々に気温が上がってきて、本格的な夏に向かっているようです。

水量

かなり少なくなってきています。下流側もなんとか横断ができそうな箇所も出てきました。特に渚滑川の方がかなり減ってきているようです。下流域はまだ支流の水があるようなので若干流れの勢いはありますが、いい状態の量となっています。


水況

渚滑川もサクルー川も全く濁りはありません。最高の状態の色となっています。昨日もたくさんのライズがありましたし、ヒゲナガやモンカゲが出始めてきました。今年はもしかしたらヒゲナガ多いかもしれません。この何年かほとんどヒゲナガの飛ぶところ見ていないですが、今年は期待を込めてなんとかみたいもんです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー