ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今週はあまり良い天気とならないようです

6月15日午前6時の状況をお知らせします

天気

全体に雲に覆われています。今にも雨になりそうな空模様です。昨日からの雨は止んでいます。今日の予報は曇りとなっています。雲が薄いところもあってなんとなく晴れてきそうな気がしますが、予報はそうでないようです。雨はなさそうです。


気温

6時現在で12度となっています。昨日の夜から結構気温下がってきてとても寒かったですが、今朝は気温の割にはそんなに寒く感じません。今日の最高は21度となっています。風がなければ結構暖かくなりそうです。

水温

6時現在で10度となっています。昨日の雨にも全く影響されてないようです。この時間帯で2桁あれば今日も日中ライズが起きるかもしれません。いい水温となりそうです。

水量

雨の影響はほとんどなかったようです。どちらかというと少なくなっている感じです。渚滑川の上流では横断は簡単にできそうです。サクルー川も雨の影響はないようです。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。透明度もどちらも高くなっています。この水位と透明度では魚も見ることができそうです。昨日大雄橋と大滝橋付近を見てきましたが、全く濁りなく水量もいい感じとなっていました。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



大雄橋下流



大滝橋下流

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー