ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は寒くて最悪の空模様です

6月12日午前6時の状況をお知らせします

天気

曇っているのか霧がかかっているのかよく分からない感じで、とにかくどんよりとした空模様となっています。かなり細かい霧雨も降っているようです。今日の予報は午前中は曇りですが、午後から晴れてくるとのことです。明日あさってとも曇り時々弱い雨となっています。


気温

昨日は天気良かったですが、風が冷たくて全然気温上がってこなかったようです。今日も同じような感じとなりそうです。6時現在で7度しかありません。とても寒いです。今日の最高は18度となっていますが、まだ寒さ残りそうです。明日、明後日は気温上がって少し暖かくなりそうです。

水温

昨日の気温の割には、全く変化なく6時現在で10度となっています。気温が低いのでとても冷たく感じます。今日の日中もあまり期待できない水温となるかもしれません。明日、明後日はいいんじゃないでしょうか。

水量

渚滑川かなり減ってきました。今はとても釣りがしやすくなってきていますし、量もちょうどいい感じでしょう。でもこれからもあまり雨の予報が少ないのでどんどん減ってくる一方かもしれません。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。今はちょうどいい感じの水の色となっています。水の色もそうですが水量も多少落ちてきていますので越年の魚が釣れだしてきています。この感じ続いてくれればいいのですが、いずれにしても渚滑川はどんどん良くなりますので皆さん是非おいでください。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

その他

6月13日(月)、14日(火)の情報はお休みします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー