ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は良い天気となっています

6月11日午前6時の状況をお知らせします

天気

やっと太陽さんが出てきました。雲も多いですが、全体的には青空が広がっています。今日の予報では1日曇りとなっていますが、今朝の状況を見ますと晴れるような感じです。でもこれから曇ってくるのかもしれません。


気温

6時現在で10度となっています。太陽が出ていますのでそれよりはずっと暖かく感じます。今日の最高は18度となっていますが、太陽当たりますともっと上がってくるでしょう。

水温

6時現在で10度となっています。今日は結構暖かいので水温は上がりそうです。それと水位もかなり下がっていますので上がる要素は高いです。いい感じとなりそうです。

水量

見た感じでも相当少なくなってきているのがはっきりと分かります。特に渚滑川の上流側はどんどん少なくなってきています。今まで雨も結構降ったような感じはしますが、 濁りが入る程度で量はあまり増えていなかったようです。でもあまり降らなければこれから一気に来そうな気配も感じます。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは完全にとれました。最高の色となっています。透明度も高く川底もはっきり見えます。今日はきっと気温も上がってきますし、水もきれいですから日中またカディスが多く出てくる可能性はあります。楽しみになってきました。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー