ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はこれから雨との予報です

5月31日午前6時の状況をお知らせします

天気

全体に曇っていますが、青空も見えています。今は雨は全くない状態です。今日の予報は午前中晴れ後曇り午後から雨予報が出ています。今日の午後から2~3日雨が続きそうです。


気温

6時現在で10度となっています。日が出ていたので太陽が当たるところはとても暖かいです。しかし今日はあまり気温上がってこないようで最高で18度となっています。それでも風がなければ結構暖かいかもしれません。

水温

6時現在で9度となっています。昨日日中かなり暑くなったようで、その影響かもしれません。今これだけあれば日中はドライフライでの釣りは可能かもしれません。実際ドライフライでも釣れています。

水量

昨日1日でかなり減ってきました。気がつくと山の雪もほとんどない状態で頂きにほんの少し残っている程度になっています。渚滑川もサクルー川も浅いところの砂利は見えてきましたし、水面から出ても来てもいます。今はちょうどいい感じの量となってきています。


水況

渚滑川もサクルー川も相当きれいになってきました。特にサクルー川の透明度は相当高いです。渚滑川も浅くなりつつありますので透明度はかなり上がってきています。釣りはリリース区間全域できそうです。でもこれからの雨が心配です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー