ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も最高の天気となっています

5月28日午前6時の状況をお知らせします

天気

所々雲はありますが、全体に青空が広がってとても気持ちのいい日を迎えています。このところ日中とても強い風が吹きましたが、今日は朝から結構強く吹いています。今日の予報は午前中晴れで午後から曇りとなっています。雨はなさそうです。


気温

6時現在で14度となっています。風はありますがかなり暑く感じます。風がとても生ぬるく吹いています。今日の予報では最高で20度止まりのようです。あまり暑くなく過ごしやすい気温となりそうです。

水温

6時現在で8度となっています。昨日から1度下がってしまいました。昨日夜になって急に気温が下がって寒いくらいでしたので、それが原因かもしれません。今日は日中そんなに暖かくなりませんので水温も期待できない感じです。

水量

渚滑川の量もかなり減ってきました。虹の橋から上流では川に入って釣りができそうな感じです。しかし勢いはありますので足をすくわれないように注意が必要です。サクルー川は川の中歩けそうです。


水況

サクルー川はとてもきれいです。しかし渚滑川はまだ色が入っています。昨日日中風が吹きましたが、また白濁になってきました。あまりいい色ではなかったです。今朝もまだ少し白く濁りはありますが、釣りはなんとかできそうです。虹の橋から上流は問題なく釣りは可能です。



渚滑川



渚滑川の色



サクルー川



サクルー川の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー