ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

夜雨が降ったようで路面が濡れています

5月27日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日の夜から今朝にかけて雨が降ったようで、路面が濡れています。今は上がっています。雲も多いですが、青空も見えています。今日の予報では、もう雨は上がったようでこれから徐々に雲も切れて青空が広がってきそうです。日中はよい天気となりそうです。


気温

雨のせいなのか、なんとなく蒸し暑く感じます。湿度が少し高くなっているのでしょう。今朝6時の気温は13度となっています。歩くと汗が出てきます。今日の予報ではあまり暑くならないようで最高で21度となっています。ちょうどいい感じですね。

水温

6時現在で9度となっています。昨日のこの時間帯と全く一緒です。今は水量もまだありますので、水温ほとんど変化でないのかもしれません。日中もそんなに上がっては来ないでしょう。

水量

かなり減ってきました、渚滑川の勢いはまだまだあります。サクルー川は水位もかなり下がってきていますので川底がはっきり見ることもできます。渚滑川ももう少しです。この水が落ち着くといよいよドライの始まりです。


水況

サクルー川は透明度がとても高くなっています。普通に釣り可能でしょう。渚滑川もかなりきれいになってきていますが、まだ少し色が入っている状態が続いています。しかし釣りはなんとかできそうです。水量させ気をつければなんとかなりそうです。



渚滑川



渚滑川の濁りの状況



サクルー川



サクルー川の濁りの状況


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー