ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

急に気温が下がっています

5月24日午前6時の状況をお知らせします

天気

今日もとてもよい天気となっています。サクルー方面を見ますと山の雪もかなりなくなってきた感じです。今日の予報ですが、午前中はずっとよい天気が続きそうですが、午後過ぎてから曇りとなっています。今日の午後から天気崩れてきそうです。


気温

あの暑い日からすると、今日はかなり寒いです。気温が一気に下がってきたようです。6時現在で7度しかありません。早朝外を歩いていると手が冷たくなります。今日の最高は20度となっています。7~8度低くなっています。でもこの低いのは今日1日のようです。

水温

濁り、増水のため計測していません。

水量

サクルー川はかなり水位も下がってきていますし、川底が見えてきました。渚滑川も水位は下がっているようですが、まだかなり多いです。川に入りますと足をすくわれそうになるぐらい勢いがあります。同じことの繰り返しですが、ほんとにもう少しの辛抱です。



水況

サクルー川はとてもきれいになってきています。水位も下がっていますので川底が見えるまで透明度が上がっています。しかし、渚滑川の色はまだセメント色となっています。それも結構きつい色となっています。渚滑川の色がよくなるのも、もう少しの辛抱です。



渚滑川



渚滑川の濁りの状況



サクルー川



サクルー川の濁りの状況

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー