ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は雨模様となっています

5月17日午前6時の状況をお知らせします

天気

空全体はどんよりとした雲に覆われていて、あまり強くない小雨と言っていいのか雨が降っています。でも遠くの空が少しずつですが明るくなってきていますので、雨は上がりそうです。今日の予報では、午前中は少し雨が残りそうですが、午後から晴れてくるとのことです。


気温

外に出ますと結構生暖かい風が吹いています。6時現在で12度となっています。この気温ですので朝としてはかなり暖かい状態ですね。今日の最高は21度となっています。20度を超えてきますのでかなり暑くなるかもしれません。芝ざくらはかなりさいてきました。


水温

まだかなり水が多いので計測していません。

水量

少しずつですが、減ってはきていると思います。しかし、ご覧の通りまだまだ激流といった感じで流れています。この水量でも釣りはできないことはないかもしれませんが、とても危険です。もう少しの辛抱といった感じでしょうか。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りの方では今まだセメント色となっています。しかし、かなり薄くなってきた感じはあります。これから雨がなければ後1週間もすればかなりきれいになってくるかもしれません。それぐらいいい感じとなってきました。



渚滑川



サクルー川



渚滑川の濁りの状況

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー