ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も1日よい天気となりそうです

5月15日午前6時の状況をお知らせします

天気

薄い雲もかかっていますが、青空も見えています。雲が薄いので全体にとても明るくなっています。今日の予報は1日晴れとなっていますので、これから雲はなくなって青空となってくるのでしょう。滝上公園内の芝ざくらかなり咲いてきています。桜は満開でしょうか。今は芝ざくらと桜を一緒に見ることができますよ。


気温

6時現在で昨日とほとんど変わらず、7度となっています。しかし今日は風が少しあるのか体感ではかなり冷たい感じとなっています。歩いていると手も冷たくなってくるぐらいです。今日の最高は昨日より少し暖かくなるようで21度となっています。この気温ずっと続いてほしいです。

水温

濁りと増水で計測していません

水量

渚滑川の方が昨日よりも、感じ若干落ち着いてきているようです。昨日はかなり勢いよく流れていましたが、今日は見た目少し収まってきているようです。でもまだまだ多いですので川は危険です。


水況

濁りはまだまだかなりきつい色となっていますが、これも少しずつのようですが、色が薄くなってきている感じがします。昨日も結構暑かったので雪代がもっと入って濁りがきつくなるのかなと思っていたんですが、あまり入ってはいないようです。この感じですと、どんどん濁るがとれてくるのではないでしょうか


渚滑川



サクルー川



渚滑川の濁り状況

その他

5月16日(月)の情報はお休みします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー