ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

雨が降っていますし風も強くなっています

10月9日 午前6時30分の状況をお知らせします
 

天気

昨日の夜から雨となっていて、今朝も降ったり止んだりに繰り返しです。東側は少し晴れているのですが、西側から真っ黒な雲が次から次とわいてくるような感じで流れてきます。今日の予報は曇り後弱い雨となっていてやはり降ったり止んだりの繰り返しのようです。


 

気温

6時30分現在で14度となっていて、この時間帯が今日の最高気温となっているようです。これから徐々に下がってきるようで、正午では10度ぐらいしかなさそうです。かなり寒くなりそうです。これからの釣りは防寒対策も必要になってきました。
 

水温

6時30分現在で、10度となっています。かなり低いです。外は雨ですのでより水が冷たく感じます。今日はこれから気温下がってきますので、水温はほとんど上がっては来ないと思います。
 

水量

雨が降っている割には、ほとんど増えていませんし、上流側は渇水状態が続いています。しかし下流側では丁度いい感じの水位となっていると思います。


 

水況

雨が降った割には、渚滑川の濁りはまったくありません。水位が低いので川底がはっきり見えます。サクルー川には若干の色が入ったようですが、釣りには支障はまったくありません。おそらく下流側も釣りは出来ると思います。でもこれからの雨でどうなるか少し心配です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー