ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

ついに山には雪が降りました

10月7日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日から雨が降ったり止んだりしていましたが、サクルー方面の山々には雪が降ったようで真っ白となっています。今も青空は見えていますが、全体的には黒い雲に覆われています。今日の予報は曇りで一時晴れ間も出そうです。雨は降らさなそうです。明日は1日曇りとなっています。



遠くの山々は雪となっています
 

気温

6時現在で5度となっています。かなり寒いです。でも市街地にはまだ霜は降りていないようです。今日の最高は10度しか上がりません。1日寒い日となりそうです。明日も朝は寒いようですが、日中は少し気温上がり15度ぐらいになりそうです。
 

水温

6時現在で8度となっています。かなり冷たいです。日中でもこの水温であれば釣りはとても難しくなってきますが、日中は少しは上がると思います。また水中でもちょっと違いはあるでしょう。
 

水量

昨日からの雨で渚滑川の方が若干量が増えています。極端な増え方ではありませんので釣りをするには問題はありません。サクルー川はほとんど変化はなさそうです。明日は雨はなさそうなので徐々に減ってくるでしょう。


 

水況

渚滑川の方が昨日の雨で少し濁りが入っています。でも釣りには支障なさそうです。サクルー川はほとんど濁りはありませんので合流からの下流側も釣りには支障はなさそうです。明日にはもっと綺麗になってくるでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

10月8日(土)の情報はお休みします。




 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー