ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨予報が出ています

10月3日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

真っ黒い雲に覆われていて今にも雨となりそうな空模様です。サクルー方面から雲がどんどんわいてきている感じです。今日の予報は、午後から雨になりそれも時間と共に強く降るようです。せっかく綺麗になった渚滑川ですので濁ってほしくないです。


 

気温

結構暖かい朝を迎えています。6時現在で15度となっています。歩いていると汗が出てくるような暖かさです。今日の予報は午前中で最高気温に達してしまうようで9時がピークで17度となっています。それから徐々に下がってくるようです。
 

水温

6時現在で13度となっています。朝晩の気温で結構高めの水温となっています。今日は雨予報なのでこれからの水温はあまり期待できない感じです。
 

水量

量は確かにかなり少なめとなってきています。上流は渇水といってもいいような量となっています。とにかく全体的に少なくはなってきましたが、釣りの出来る期間はあまりありませんので、これからは増えてはほしくないです。


 

水況

濁りは両河川ともまったくありません。とても綺麗になっています。昨日も天気も良く釣果の方はかなり良かったようです。相変わらずメタボ虹鱒が釣れているようです。サイズはそんなに大きくはなくてもさすがメタボ引きはいいようです。今日の雨でどう変わるか雨が若干心配です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成28年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー